FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログさぼりっぱなし

ここのところブログの更新をさぼりっぱなしです。
トレードの方は基本シストレですが、ポジションの入れ替えを裁量入れながらやっていて
ほんの少しだけチョイチョイと。(手数料分?程度)で、下の10270Sはいつになったらサルベージできるのか?(@_@?)状態です。
少し前に11500はさすがにやばいかな~なんて書いてましたが、やけに現実味を帯びてまいりました!!
まぁ11000超えはいつあってもおかしくないような感じですね。
かといってがっつりロングをかます勇気がなかなか出ず。
なんせ、上昇のギャップより下降のギャップの方が取り返しのつかない事も多々経験しているので・・
いまのところ10270Sと10780Sの相変わらずショートオンリー

今(23:00前)で、今日はどうやら為替がヤバいことになってるゾっと。
このまま円安で92円とかで朝を迎え・・CMEもダウも・・ってことになると・・・
やっぱ今日の後場イチは買いだったかな~(笑)

久々更新なので少しいろいろ

現在トレードシグナルで作ったFXの自動売買をデモ口座で検証してますが・・
3月に入ってから、まったくダメダメ君。
派手な利確よりもドローダウンを極力抑えたシステムにしたはずなのに!
過去2年ほとんど月間でのドローダウンがないのに、どうやらこの3月は無理っぽいです
要、改良、もしくは ($・・)/~~~ポィッ だなこれは(笑)

最近はツイッターやFacebookにはまっていると先日も書きましたが
トレード関係とそれ以外を分けるのも段々面倒になってきました。

ブログとTwitter、Facebookなどを上手く連動させながら手間を最小にできないか?なんてことを日々考えています。
まぁこれはコンサルとしての仕事がらみでもありますが。

ツイッターアカウントとFacebookや別ブログと自分っちのサイトとかそろそろ整理しないとな~
そのうちここは『ぐぅのときどきたまにひとりごと。』みたいなブログタイトルになってたりして・(笑)

comment

Secret

プロフィール

ぐぅ

Author:ぐぅ
裁量トレードから自作の
スイングトレードシステムを使ったシステムトレーダーへ転身
ときどき裁量でのトレードもします。
日々の記録です。

個人的なグダグタなブログはぐうたらオヤジの自由帳
にあります。


twitterでもつぶやいてます
mitsuruyanをフォローしましょう

カレンダー&アーカイブ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 月別アーカイブ
 
証券会社
下記の2社は注文と同時に返済注文を同時に出せる証券会社をピックアップ

ひまわり証券
Hitsデリバティブのクイック注文が魅力的


SBI証券
手数料の安さがとても有難い


##
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク
TwitterWidget
トレード関係のTL
普段のつぶやきTL
#####


FC2
ホームページ

アフィリエイト・SEO対策

FC2PIYO 

無料blog
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
**
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。