FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月から?

ひまわり証券のトレードシグナルが7月分から大幅値下げ。
「ひまわりトレードシグナル」の価格を7月課金対象より大幅引き下げ!
19,950円 → 2,940 円 /月額

頑張りましたね~。夕場が16時30分から23時30分まで延長されるのって?
2010年7月20日からでしたよね?
今は出来るだけ夕場には参加しない&夕場のデータは参考程度にシステムに組み込んでいるのだけれど
日中より長い時間となると無視もできなくなるような気がしています。
たしかお昼もなくなっていくんだっけ?ね?
そんなにPCの前で頑張りすぎると・・・・・お地蔵さんになっちゃうかも・・・(笑)

ますますある程度の自動売買システムも動かしつつ手動で調整。みたいなスタイルが必要になってきそうです。
2940円は安いかもしれません。
だけど・・・・・願わくば手数料・・頑張ってくださいな。

今日から6月。新たに頑張るぞ!という朝、訳のわからない動きで心にブレーキ
その後(私的に)いやな位置での動きのなさ。
すっかりやる気を削がれてしまい、日中引け値が待っていた指値だったのだけど
その前に取り消してしまい、夕場の落ちに乗り切れませんでした
残念だけど、気分的にはそんなに悪くはないです。

こういう事はあまりブログに書かない主義ですが、先日の9300ぐらいの所がここいらの底値と思えない
まだまだ下があると思っていますが、昨日の9800ぐらいから落ちるとも思ってない。

まぁあま、こればっかりはいつものごとくわかりませんがね~

今一番気をつけているのは、システムでエントリーポイントでますが
必ずショートからポジションを建てる事、しばらくは暴騰より暴落がとにかくヤバそうですからね。

明日は少し攻めるぞ!!
裁量がとても下手なので、ガンバッテみようと思っていますが、エントリー出来ないかもしれません(笑)

comment

Secret

プロフィール

ぐぅ

Author:ぐぅ
裁量トレードから自作の
スイングトレードシステムを使ったシステムトレーダーへ転身
ときどき裁量でのトレードもします。
日々の記録です。

個人的なグダグタなブログはぐうたらオヤジの自由帳
にあります。


twitterでもつぶやいてます
mitsuruyanをフォローしましょう

カレンダー&アーカイブ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ 月別アーカイブ
 
証券会社
下記の2社は注文と同時に返済注文を同時に出せる証券会社をピックアップ

ひまわり証券
Hitsデリバティブのクイック注文が魅力的


SBI証券
手数料の安さがとても有難い


##
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
リンク
TwitterWidget
トレード関係のTL
普段のつぶやきTL
#####


FC2
ホームページ

アフィリエイト・SEO対策

FC2PIYO 

無料blog
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
**
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。